Hola !

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬病予防注射

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狂犬病予防注射に行ってきました。

提携病院で出来るんだけど、近所のまだ行ったことのない病院が提携先になってたから
「よし!行ってみよう
相変わらず病院ジプシー(苦笑)

先生から「何か他に気になることはありますか?」って言われたから
とりあえず尻尾のデキモノについて訊いてみた。(←しつこい?)

この先生の診断は

脂肪腫

しばらくコリコリ指で触って。

他の病院でタコって診断された、って言ったら
「これだけ毛で覆われていて、この部分に多く体重が掛かるワケではないからタコにはならない」
って断言したね。

いずれにしても悪性ではない、っていうのはどの病院も一致してるから、やっぱり様子見。

で、この先生は割と時間をかけて話しを聞いてくれる。
待ってる人は3組くらいだったけど、1時間半待ち
まぁ、チャッチャカやられるよりいいケドね。

待ってる時、薬をもらいに来た女の人にSol君、

赤ちゃんみたいな顔してる〜。

って言われたんだけど、どういう意味だったんだろ

画像

ま、若く見られたってことで 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狂犬病予防注射 Hola !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる