Hola !

アクセスカウンタ

zoom RSS P助

<<   作成日時 : 2007/09/30 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あらららら・・・・Sol君ったらP助ですよ

Solが下痢Pになるなんて、初めて!(下痢PのP助ね。)
今まで多少の軟便ってのはあったけど、一度も完全なPになったことってなかったんだよねぇ。
んが、今朝いきなり完全なP。

元気はいつも通りでどっか悪いって感じはないんだけど・・・なんだろうねぇ??と思ってふとみたら、不自然に揚げもの後の油がはいった鍋の蓋が開いてる

もしや〜?!

いつの間にか使用済み油を舐めてたのかっ!ヾ(。`Д´。)ノ

当然朝ご飯は食べる気がしないらしく(いつものことなんだけど)、朝食抜き。
まったくよく胸焼けしないよね。

うんPは、いつもと同じタイミング(朝と夕方)だけで、出るとP。
とりあえずはビオフェ○ミンで様子見ですね。

おいしいご飯に魅力を感じないで揚げ終わった油に魅力を感じるとは・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


こんなネタなので、かわいいSol君でも貼っとくか。
先日の犬祭りでプロに撮ってもらった写真です。

てへへっ P助になっちったぁ (とは思ってないな・・)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
ソル君、Pですか(プププッ)
実はね、何年か前マイルも揚げ油をたっぷり舐めた事があってウンチが・・・ウ〜ンなんて表現すればいいのか悩みますが、そうそう鍋料理に使ったりする「しらこ」みたいなのが出た事を思い出しました(笑)
物凄く具合が悪そうだったなぁ・・・あの時。
カイラスもソルちゃんと同じ様に尻尾の辺りに「おでき」がありました。
ソルちゃんの事を父ちゃんが見て「カイラスはどうだ!」って見たら出来てたんです「おでき」と言うかカイラスの場合はグジュグジュになっていたのですが、乾燥してよくなりつつあります。
病院では、やっぱりなんだかわからない様で患部の写真を撮られたんです。
ソル君も固いプツとしている所が潰れないか・・・気をつけてやってね!
カイラスママ
2007/10/05 20:53
カイラスママさん、こんばんは〜♪
P助はビオフェ○ミンを朝晩混ぜたら、すっかり良くなりました!
マイルちゃんもやってたとは(^m^)

カイラスちゃんもおでき(?)ありますか?!
悪いモノじゃなさそうだけど、気になりますよね。
Solのは潰れるって感じじゃないんですけど、最初に見つけた方はうっすら毛が生えてきたんですよねぇ。もうちょっと様子見て・・って感じです。
Nyan
2007/10/06 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
P助 Hola !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる