アクセスカウンタ

Hola !

プロフィール

ブログ名
Hola !
ブログ紹介
オゥシーSolとTierraの兄妹と超鈍くさ、テンパリ症のNyanと
そんなふたりに振り回されるPonのマイペースな日々。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
*注意事項*
遊びに来てくれてありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 00:01
メル里親募集
↓の福島の被災オゥシー4頭中、3頭は無事里親が決定しましたが、 8才のメルちゃんがまだ未定です。 → 譲渡決定致しました。(9/21追記) ご検討頂いたみなさん、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 01:19
被災オゥシー4頭 里親募集
福島県の避難地域で飼われていたオゥシー 4頭の里親を募集しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/31 16:53
有言実行
2011年も半分以上過ぎましたが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 01:01
新地
最近・・前までよく行っていた公園がやたらとウルサクなったり 草ボーボーだったりネコノミに喰われたり 新たな地を求めてたどり着いた場所がここ↓。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 15:09
田舎
あぁ・・体が自然を欲してる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 00:49
久々レッスン
約半年ぶりにHさんとレッスン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 19:10
メル
メルに会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 02:42
Solレーダー発動
節電ってこともあって昼間は和室のクーラーを付けてSolTieとBebitaと一緒にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 00:53
ごんちゃんの里親募集
トライアルになりました!ご縁がありますように(7/4追記) → ご縁がありました!素敵な家族の一員になりました。(8/2追記) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/30 01:52
受難の季節
月曜日、朝起きたら足がめちゃくちゃ痒〜いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 00:22
Hyper Flite アジア選考会
今回はフリーに出たいっていうPonちゃんのリクエストで参加した2011年上半期最後の大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 18:07
おサルの名残
先日のTVでやってた地球や人間の軌跡。 人はお腹の中で”地球に誕生した時と同じ進化”を辿ってるって話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 18:20
DDJ OPEN@東扇島公園
家から近い会場での開催ってことで、この大会から復帰〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 18:28
言い間違い
今日はお昼に区の保健福祉センターでBebitaの身長やら体重を量ってもらえるから、 午前中のうちにSolTieと公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 16:55
楽になりました。
2ヶ月を過ぎて、Bebitaのリズムが出来てきてかなり楽になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 22:38
オシャベリータ
Bebita、よくしゃべります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 18:38
せっかくだから。
授乳の合間にSolTieと公園へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 00:57
やっぱり楽しい!
今日はロゼル家とサバナママさんがフリーのデビューをするっていうので Hyper Fliteの大会へ遊びに行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 01:14
GWは・・
今週に入ってBebita、お目めが見えたみたい ちゃんとおもちゃを目で追うようになりました 本当に日々成長。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 00:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hola !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる